2015年2月18日水曜日

バイリンガール英会話【#011】アメリカの肉食男子。。怖っ!/Carnivores at the bar!

バイリンガール英会話【#011】アメリカの肉食男子。。怖っ!/Carnivores at the bar!


外国人は日本人女性の事をジャパニーズキャブというくらい

日本に住んでる外国人でも旅行者という設定で声をかけて

道案内をしてもらってワンナイトラブでしめるというのをよくネットで目にする。

ちなみに 

 キャブ 

というのは、

 タクシー

という意味で、

 へい!タクシー!

って手を上げれば捕まるという意味で

ほんとそれくらいホイホイついて行くのかよって思ってしまうw

まあ足が長いとか外国人であれば全員俳優さんみたいだとか、

英語に憧れるとかいろいろな要素はあるんだろうけど、分からない。

日本人男子が超草食系なだけなんかな。


今回、外国人に触られてなんて返し方がわからないという場合

何かしらアクションをしないとOKだとみなされるので

嫌なら態度で示す、もしくは

 Get your dirty hands off of me, sleaze ball!

 Don't touch me!


など言えるようにしておくのが良いでしょう。

---
私はバイリンガール英会話を応援してます!
https://www.youtube.com/user/cyoshida1231

0 件のコメント:

コメントを投稿